OH! MY GIRL

OH MY GIRL ヒョジョンちゃんのちょっとしたメモ。

ジホ&スンヒ&ヒョジョン V live(3月29日更新)

ジホちゃん&スンヒちゃん&ヒョジョンちゃんの3人でVライブ配信がありました。

見逃した方も(私もですが)ぜひご覧下さい!

http://www.vlive.tv/video/26085

内容としてはショウケースの準備中、ジホぴが先に終えたので配信したもよう。

(Coloring Bookの塗り絵をイラストレーターの정효천さんが着色してくれたので

見せたかったのかしら…?そんなことも言ってます)

f:id:asmsk:20170328213057j:image

途中でスンヒちゃんも参加します。

個人的に、スンちゃんが今回のカムバックでさらにかわいくなったなあと。三つ編みもパーマをあてた前髪もかわいい!

ジホちゃんが前髪を作ったことも、今回のカムバックのお楽しみの一つですね。

f:id:asmsk:20170328213254j:image

またまた途中でヒョジョンちゃんも入ってきました。

服装が大人っぽい!

f:id:asmsk:20170328213404j:image

かわいい3人が見られます。

今はショーケースに向けて準備に追われているおまごるちゃん。

私たちミラクルも忙しくなりそう!